
--年--月--日 --:--


国士無双でたーーーーーーーーー

2009年07月19日 11:35

2009y07m19d_113212390.jpg

ひゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高レート部屋

2009年07月16日 04:29

1.png


ちょっとがんばってみた
普通に負けた だが悔しくはない
まだまだ高見にいけることがわかった。またマリカー熱がでてくるかもしれん!!!!!11

いいねぇ、いいねぇ!

ちなみに俺は「   ’」でばにらさんが「ディアブォロ」
GBAクッパキャッスルで最後の一周、ショートカットを綺麗にきめ、1位を取れたときはガチでうれしかった

結局マイナス200で落ち着いたわ

↓ほかの画像集 & コメレス
[ 続きを読む ]

2009年07月08日 20:20

2009y07m08d_201453484.jpg

やったー、三倍満だぁ!!
とまぁそんなことはどうでもいいんですけどね・・・

わかったことが、モンハントライを買うとキャプチャーボード買う金が・・・これはどうするべきですかね?どうしようもない気が・・・どちらを先にとるか見たいな?まぁそんな感じですね・・・

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうしよううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううまぁいいんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

はむぼーんさんの動画

2009年07月03日 06:16


ついに再開!はむぼーんさんの朧村正!
いやぁ思えば長かった・・・。バイオハザードを終えて再び機動!
はむさん覚醒!?何が起こるかは見てのお楽しみ!!
果たして百姫、はむさんの運命はいかに・・・!?


朧村正part12!公開中!
ぜひ見てね!!

わかったことがいっぱいだ

2009年06月27日 02:10

色々聞いたり調べたりしてわかったことがある
・実況は低スペックでもできる
・キャプチャーボードではなくキャプチャーボックスを買う
・キャプチャーボックスの中に録画ソフトが入ってる
・ムービーメイカーの使い方
よしよし、こんな感じだ
あとわからないのはステレオミックスがないから合成しなきゃいけないことだなぁ・・・動画と。

とりあえず今はキャプチャーボックスだ

いつの皮下は修正がめんどいのでそのままでいきます
みんなこめありがとう!!



